こんにちは うみのこ です

こんにちは 「うみのこ」 です
いよいよ 明日ですね
忘れ物がないように しっかりと準備しないと・・・
何気に あせっております

明日は きっときっと ステキなイベントになるでしょうね
 
わたし だいじょうぶかしら・・・


明日は 
以前伊都文化会館で出して 人気だった流木を持っていきます
今回は 長いのがいくつかあるので カーテンなどを下げるのにちょうどいいのではないでしょうか
一つとして同じものがない 自然が作り上げた作品です

b0206061_17222522.jpg




そして小物が いろいろと
おやつマットやカゴカバー ピンクッション その他あれこれ もって行きます
お気に入りが 見つかるとうれしいです

b0206061_1719415.jpg



他にも アクセサリー類をつくりました
写真がうまく取れなかったので すみません
気になる方は 「うみのこ」 のブログをご覧ください

明日は 皆さまにお会いできるのを楽しみにしています
よろしくお願いします
[PR]
by itobiyori | 2010-09-29 18:08 | 作品紹介 | Comments(0)