ありがとうございました!!

初めての場所でのイベント。
「伊都日和」が無事に終わってホッとしています。

イオンさんのオープンと同時にたくさんのお客様にご来場頂きまして、
本当にありがとうございましたm(__)m

伊都日和を楽しみにして頂いていたお客様、
偶然イオンさんに来て伊都日和を知ったお客様、
イベントは楽しんで頂けましたでしょうか?
お気に入りのアイテムと出会えましたでしょうか?

楽しんで頂けてると私たちも嬉しく思います。

次回は10月30日(土曜日)
10時~16時の開催となりますので、
どうぞ楽しみにしていてくださいね!!

今回、この素敵な場所を会場として貸して頂いたイオンさま、
本当にありがとうございました。


さて。
次はいよいよ伊都文化会館での
「Handmade makes everyone happy!!6th!!」ですよ~~!!
[PR]
by itobiyori | 2010-09-30 20:03 | お知らせ | Comments(0)