■ samu406 ■ チュニック他


こんにちは。samu406です。

30日の伊都日和まで3日後に迫ってきました。
今月はイベントが多く毎日暇を惜しんでは制作しています(^^ゞ

Uネックチュニック

やさしい肌ざわりのWガーゼ。
襟のU字開きに、ゆるくギャザーを入れて
重ね着もできるゆったりとした着ごこちの
動きやすいチュニックです(^^)v
b0206061_2144464.jpg



ボートネックチュニック

優しい肌ざわりのWガーゼ。
綺麗なパープルに小さなドット柄。
甘すぎないように、シンプルに仕上げました。^^
b0206061_21444569.jpg



Vネックワンピース

襟のV字開きがきれいなワンピース。
風合いのよいリネンできれいなシルエットで
重ね着も楽しめます^^
b0206061_21451015.jpg


【 samu406のブースはこちらです 】
samu406の他の作品や以前の作品はブログの方でご紹介してます。^^
よかったら遊びに来てください!^^
  待ってます(^ △ ^)ノ"
samu406 ⇒ ブログは こちら

[PR]
by itobiyori | 2010-10-27 21:47 | 作品紹介 | Comments(0)