雑貨なのです。

今年最後の伊都日和、
今回も素敵な楽しいイベントになるように頑張ります!!

前回の伊都日和でも完売してしまった革小物と新作を
作家さんよりお預かりして持って行きます(^^)
雑貨なのの打刻印バージョンあります(*^_^*)嬉し~!!
b0206061_1264027.jpg

↓↓のバッグは前回の伊都日和でお問い合わせの多かった
大き目サイズのグラニーバッグです♪(取り外し可のショルダー紐付き)
マザーバッグにも使える大きさですよ~(^^)b
b0206061_128344.jpg

一緒にLIBERTYバージョンとリネンバージョンの
色々使えて便利なウッドピンも届いています♪
お店に届いてもすぐに完売してしまうアイテムです!!

他にもたくさん届いているのですが写真が間に合わず!!
また写真撮り終わったら紹介させて頂きますね♪
ぜひ伊都日和に遊びに来てくださいね(^^)

雑貨なの BLOGはこちら  →→  「小さな雑貨屋さん。」
[PR]
by itobiyori | 2010-11-17 12:12 | 作品紹介 | Comments(0)