hana*iroです♪

hanairoです。

イベントまで10日と少し。。。
少々焦りながらも作品作りに励んでいますよ♪

今日はニット帽の紹介です。

b0206061_958779.jpg


新作!!「ニットのソフトベレー」です。
4枚のモチーフをつなぎ合わせてシンプルなまあるい形のニット帽にしました。
モチーフは4枚とも模様違いで控えめながら表情の違いが楽しめる。。。かな?
サイズ元に紐を通してあるのでサイズ調節も出来ます。
紐を締めるとベレーっぽくなるのでソフトベレー♪
お好きな形で被ってくださいませ。。。

そして耳元にちょこんとついているブローチは残念ながら別売りです。。。
はぎれレザーのモチーフを今回はブローチにしてみました。
こんな風にニット帽につけたらかわいいかな?と思って。
お手持ちの帽子にもつけて頂けますよ。

ニット帽に初挑戦!!なんて人にもお勧めの素直で被りやすいこのソフトベレー
今回はこの色も含めて6色作りました。
あと2色追加して8色展開にしたいと思ってます。
たくさんのお色の中からお好きなまたは似合うお色を見つけてくださいね♪
(詳しくはブログで紹介してます。。。)

b0206061_1081332.jpg


そしてこちらは同じタイプのクラウンのキャスケットタイプ
こちらもサイズ元に紐を通しているのでサイズ調節可能です。
キャスケットは潔く前髪がぺちゃんこになるのを気にせずに
目深に被ると帽子の形が綺麗に出てかわいいし、子顔に見えます?!
もちろんおしゃれにちょこんと乗せるように被ってもかわいいです♪
こちらも出来るだけたくさんのお色を。。。と思ってますが。
体力勝負ですね!!

ただいまふわふわマフラー作成中!!
出来上がったらまたご紹介させてもらいますね~

ブログ「ハンドメイドな生活」
良かったら遊びに来てくださいね♪

葉菜
[PR]
by itobiyori | 2010-11-18 10:18 | 作品紹介 | Comments(0)