hana*iroです♪

hanairoです♪

イベントまで残すところ6日ですね。
作りたいものがたくさんありすぎて(?!)何から作ってよいのやら。。。
とりあえず出来たものを紹介させてくださいね。

b0206061_14214537.jpg

ニットのかご風バッグです。
b0206061_1423178.jpg

持ち手と巾着部分の紐にレザーを使ってます。
ウール糸でせっせと編んだ巾着部分のレーシーな感じが気に入ってます。
巾着をつけたのでコロンとした小さめな感じでも意外に容量がありますよ。

b0206061_14263163.jpg

そして同じ形でかご部分をシンプルなツイードのウール糸で編んでみました。
b0206061_14275119.jpg

巾着部分も同じようにつくってあります。

b0206061_142922100.jpg

レーシーブリムのニット帽
かご風バッグを逆さまにしたようなニット帽です
実はかご風バッグももととはニット帽を逆さにした形?!
バッグが先か?帽子が先か?
どちらにしてもかわいかったらOKですよね?????
b0206061_1431269.jpg

トップの部分はお花模様を編んでみました。
コサージュとブリムにふわふわのモヘア糸を編みつけて優しい感じに仕上げました。

b0206061_14331283.jpg

レザー使いの6枚はぎベレー
レザーを1枚だけ入れてベレー帽に仕上げました。
トップのウッドボタンがアクセントです。

とりとめなく出来上がったものを紹介させて頂きました。
後残された時間で何が出来るのか???
がんばるぞ~!!

ブログ「ハンドメイドな生活」
良かったら遊びに来てくださいね♪

葉菜
[PR]
by itobiyori | 2010-11-24 14:39 | 作品紹介 | Comments(0)