■ samu406 ■ フタ付きバスケットとBOXティッシュカバー♪


こんにちは!samu406です。

イベントまであと少し。
今回も小物の紹介です♪

フタ付バスケット

あると便利なバスケット。
中のものが見えないようにフタをつけてみました。
家でも子供のぬり薬や体温計などを入れて
毎日使っていますが、とっても使いやすいですよ♪
b0206061_13453638.jpg




BOXティッシュカバー

いろいろな布の組み合わせで作りました。
リビングや寝室、子供部屋にも合うように作りました(^∇^)♪
お好きな柄を見つけてくださいね^^
b0206061_1345147.jpg



【 samu406のブースは こちら です 】
samu406の他の作品や以前の作品は
ブログの方でご紹介してます。^^
遊びに来てください(^ △ ^)ノ" ブログは こちら から。


[PR]
by itobiyori | 2010-11-25 13:47 | 作品紹介 | Comments(0)