hana*iroです♪

hanairoです♪

今日はこの冬新作のマフラーの紹介です♪

b0206061_1574931.jpg

レースモチーフのマフラー♪

ふかふかのメリノウールの極太糸をレース状になが~く編んで
ふわふわのモヘア糸で編みつなぎました!!
アクセントにもこもこのこれまたメリノウールで縁編み♪
このもこもこのメリノウール糸はイタリア製で
今回しか手に入らないかも???
ふかふか&ふわふわ&もこもこの3重奏の手触りを是非体験してみてくださいませ。。。

b0206061_15125921.jpg

b0206061_1513186.jpg

b0206061_1513424.jpg
b0206061_15135924.jpg
b0206061_15142996.jpg


b0206061_15151260.jpg

4枚はぎのキャスケット♪
くるみボタン風のブローチをつけてみました。
トップにボンボンのようにつけたらボーイッシュな感じ。。。
サイドにコサージュのようにつけたらかわいらしい感じに。。。
一粒で二度おいしい?!キャスケットです。
お好みで!気分に応じて被っていただけたらと思います。

ブログ「ハンドメイドな生活」
良かったら遊びに来てくださいね~
[PR]
by itobiyori | 2010-11-25 15:20 | 作品紹介 | Comments(0)