坂なのです。

「伊都日和」まで後少し…。
毎回イベント前にテンパってしまってます(T_T)
だけど頑張って紹介を!!

まずはお店で大人気のお洋服作家「&.」さんです(*^_^*)
とってもオトナカワイイお洋服をたくさん届けてくれる&さん、
b0206061_20202325.jpg

そして↓の写真はazukiさんです(^^)
azukiさんのお洋服はシンプルだけどカワイイ!!
b0206061_20222048.jpg

もちろん写真以外にもたくさんお洋服を持って行きますので
ぜひ会場で素敵なお洋服をチェックしてくださいね^m^

そして↓↓は私から。
b0206061_20235715.jpg

リクエストが多かったコースターを気合い入れて作りました(^^ゞ
縁取りのお花は色んな色を用意しています!!
もちろんお買い得価格でお持ちしますので、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)
週末頑張って麻紐のショルダーバッグも仕上げます!!
お楽しみに~(*^_^*)
[PR]
by itobiyori | 2010-11-26 20:26 | 作品紹介 | Comments(0)