::::::::Blueです::::::::::

いよいよ、明日になりましたね

伊都日和、初めて参加のBlueと申します

今回、サンキャッチャーのsoraさん、編み物作家のla fonteさんと一緒に
なのさんのおとなりになります

たくさんの方に、見ていただけるとうれしいです。。。

b0206061_10571970.jpg

重ね着用にしなやかで軽いウールで
薄墨のようなグレーやブルー、控えめなブラックウォッチなどです
ベージュのサロペットスカートはコール天生地でとっても暖かいと思います


b0206061_10573768.jpg

ボーダーニットのスカート、レギンスやデニムの上に
ウールのスカート、レギンスやタイツでブーツと


b0206061_10575549.jpg

ラメ持ち手のトートバック
ちょっと暗めの冬の着こなしに合わせるのはいかがでしょう
内側に2つポケット付けました


b0206061_10581472.jpg

暖かな雰囲気にしたくて、ふわふわニットでポットマット、コースターのセットを
小さなプレゼントにも
小さなステッチを入れてます、お手に取っていただけるとウレシイです
ポットマットは鍋つかみとしても使えます

あす、お会いできることを楽しみにしてます。。。
[PR]
by itobiyori | 2010-11-29 11:11 | 作品紹介 | Comments(0)