■ samu406 ■ Uネックチュニック&リネンVネックワンピース♪^^


こんばんは!samu406です。

いよいよ明日になりました。。。

今年最後の「伊都日和」という事で、
大人服から小物までたくさん作りました。
ひとりでも多くの方に手に取って頂けたら
嬉しいです(^-^)

みなさんに会えるのを楽しみにしています!(^∇^)b!

Uネックチュニック

あったか起毛生地。
襟のU字あきにゆるくギャザーを入れて
重ねぎもできる、ゆったりとした着ごこちの
動きやすいチュニックです(^-^)
b0206061_19265146.jpg




リネンVネックワンピース

襟のV字あきが、首もとをすっきりと見せてくれる
シルエットのきれいなワンピースです(^∇^)b
b0206061_19263354.jpg



【 samu406のブースは こちら です 】
samu406の他の作品や以前の作品は
ブログの方でご紹介してます。^^
遊びに来てください(^ △ ^)ノ" ブログは こちら から。


[PR]
by itobiyori | 2010-11-29 19:30 | 作品紹介 | Comments(0)