ありがとうございました!!

今年最後の伊都日和にご来場頂きまして、
本当にありがとうございました!!

今回も楽しんで頂けましたでしょうか?
素敵な出会いはありましたでしょうか?

次回伊都日和は少しお休みを頂いて…
来年の2月28日の開催となります。

そこで次回伊都日和に出店して頂ける作家さんを募集させて頂きます。
詳細は明日中にこちらのblogでアップさせて頂きますので、
出来れば明後日以降、…スミマセンお待たせして…
blogの確認をお願いいたしますm(__)m

本日は本当にありがとうございました!!

一緒に伊都日和を楽しんでくれた作家のみなさん。
今日はゆ~~っくりお休みくださいね。

そして素敵な場所を使用させて頂いたイオン伊都店さま。
本当にありがとうございました!!
[PR]
by itobiyori | 2010-11-30 23:05 | お知らせ | Comments(0)