teshigotoya~てしごとや です♪

はじめまして♪
kahk*(カーク)と申します(*^_^*)
今回 teshigotoya~てしごとや として
NANA  CHECO屋  umi biyori  と一緒に初参加させて頂きます!!
もう今からわくわく ドキドキドキドキです(^-^;)


kahk*は、おもにオトナ服を作ってます。
ぜひ手にとってみてくださいね。
           フードチュニック
b0206061_1532435.jpg

リネン100%のフードつきのチュニックです。
ジーンズとよく合います♪
半そでのパフスリーブなのでインナー次第でどの季節でも。


    ドルマンスリーブのプルオーバー&フレアパンツ
b0206061_1555780.jpg

こちらも100%リネンでお作りした旬なアイテム。
フレアパンツにあわせても、ジーンズに合わせても♪
一緒に合わせているのは、ハーフリネンチェックのフレアパンツ
今の季節は下にレギンスを穿いたり、夏はそのままで・・重宝してます。

          また28日までにアップしていきます。
          ぜひ、遊びにきてくださいね(^o^)
[PR]
by itobiyori | 2011-02-23 15:13 | 作品紹介 | Comments(0)