ぴんきら*こぽです^^

遅くなりましたが、
日付変わってもう「今日」ですね♪
今回もよろしくお願いします~(*^^*)

b0206061_0594683.jpg

イニシャルレジンの革ストラップです♪
レースフラワーという押し花&イニシャルを
レジンで閉じ込めました。




b0206061_1241290.jpg


伊都文化会館のとき
売り切れていたM、Kなど追加しました♪
これから春のワンピースなどに
ぴったりですよ!
こちらも白いレースフラワーを閉じ込めています。
革紐もレースも革タグも
すべて白のおすすめの作品です♪

b0206061_110793.jpg

レジンのヘアゴムです♪
作る手間は同じなのに
ネックレスよりかなりお安いんですよ^^


b0206061_114097.jpg


b0206061_115115.jpg

ニットボーダーの
レッスンバック&シューズバックです♪
男の子用に・・・と思って作ってみました。
革タグにスタンプを押して
カシメでとめてみました♪
高学年の女の子にもいいかもです~^^
やわらかなニットのキルティングで
裏生地はハーフリネンで裏もついてるので
しっかりしていますよ。
生地はすべて水通ししてから裁断してますので
選択回数のお子様のバックも
縮みが少ないと思います♪

ほかにも女の子柄などありますよ~♪

ぴんきら*こぽのブログもご覧ください↓クリック!

http://yaplog.jp/pinkila_copo/





[PR]
by itobiyori | 2011-02-28 01:25 | 作品紹介 | Comments(0)