雑貨なのです。

後少しで伊都日和。
準備忘れはないか…今からドキドキです(笑)

今回もリクエストの多い麻紐小物を作ってみました。
*お花コースター
コースターとしてはもちろん、鍵を置いたり♪
b0206061_1271312.jpg
*小物入れ
色んなサイズを作っていますので、お気に入りを見つけてください♪
今回初めてパンも入れられる大き目サイズを持って行きます!!
b0206061_1282955.jpg
*ミニバッグのストラップ
色んなカラーで作りました(^^)チャームも色々です!!
今回、こちらのストラップをお買い上げ頂いた分に関してはすべて
東北地方太平洋沖地震の募金とさせていただきたいと思います。

b0206061_12101783.jpg
他にも毎回完売してしまう麻紐のバッグも作って行きます♪
楽しみにしていてくださいね~^m^

もちろんお洋服やアクセサリー・雑貨も持って行きます!!
[PR]
by itobiyori | 2011-03-28 12:14 | 作品紹介 | Comments(0)