hana*iroです♪

hanairoです。
「伊都日和」2回目参加です。
主に編み物小物を製作しています。
前回は冬でニットのお帽子をたくさん作って行きましたが。
今回は夏用の涼しげなお帽子をお持ちする予定です。
気になるデザインがありましたら是非被ってくださいね♪

b0206061_17201584.jpg

昨年人気のあった麻の透かし模様のお帽子♪
b0206061_17212751.jpg

こちらはシンプルな模様のお帽子♪
b0206061_17222772.jpg

今年の新作のネット編みと松編みのチューリップハット
サイズもとの皮ひもがポイントです♪
b0206061_17235187.jpg

こちらも新作♪
クラウンが浅めで誰でも素直に被れるタイプです!
b0206061_17252242.jpg

こちらも新作♪
和紙素材で編んだお帽子
ブリムが波打つようにエレガントな感じに仕上げました♪
とても軽いです~

以上の5点はすべてブリムにワイヤーが入っているので
自分の好きな形に整えて被ることが出来ますよ!

b0206061_17281246.jpg

こちらの新作♪
同じ和紙素材でブリムが小さめのカジュアルな感じに仕上げました!
ウッドボタンがポイントです~

気になるお帽子はありましたか?
是非お手にとって被ってみてくださいね♪

よろしくお願いします。。。

葉菜

ブログ「ハンドメイドな生活」
良かったら遊びに来てくださいね♪
[PR]
by itobiyori | 2011-04-23 17:34 | 作品紹介 | Comments(0)