3wayストール hand made sora*

今回も、伊都日和、ぎりぎり直前まで新作作っています。
こちらは、3wayストール。幅広なので、裏に付いてるホックを留め変えると、カーディ風、uv対策のうでカバーにもなるマーガレット風、ストールにと変わります。
柄は2種類のストライプ柄があります。
b0206061_6264190.jpg
b0206061_6265398.jpg
b0206061_627310.jpg

レザーリングをワンコインにてご用意しました。
b0206061_62899.jpg

こちらは、ウエットティッシュやオシリナップを入れるカバーです。紐がついてるので、ダイニングテーブルの椅子や車内にかけておくと便利ですよー。
b0206061_631286.jpg

他にもいろいろ作ってますので、ブログをチェックしてみてくださいね。
  soraのブログはこちら→★
今月も、いろんなお客様にお会いできるのを楽しみにしてます。
ぜひ、遊びに来てくださいね。
[PR]
by itobiyori | 2011-04-29 06:43 | 作品紹介 | Comments(0)