人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋服 布もの作家のsoraです

いよいよ明日になりました!
今回は保育園のママ友達のippon(一本)さんと参加します♪
丁寧なてしごとをされるとても素敵な作家さんです。
一緒に参加出来るのでとても楽しみです。
ブログをお持ちですのでチェックしてみてくださいね。

それでは明日お持ちする作品を紹介します。


洋服 布もの作家のsoraです_b0206061_158524.jpg

soraの定番のタックスカートを今回はブロックチェックで作りました。
それから涼しげな白いギャザーブラウス、
これからの季節に大活躍してくれると思います。

洋服 布もの作家のsoraです_b0206061_15121795.jpg

深いパープルのプルオーバー。
1つは肌触りのいいダブルガーゼ、もう1つはリネンにダブルガーゼのフリルを裾にあしらってみました。

洋服 布もの作家のsoraです_b0206061_15174020.jpg

大人っぽいイメージのカーキ色のリネンのロングタックキュロットです。
見た目はロングスカートのようですが、キュロットなので動きやすいですよ~。
1年中活躍してくれると思います。
色違いで茶色もお持ちします。

洋服 布もの作家のsoraです_b0206061_15222691.jpg

スカラップ生地を使ってふんわりとしたギャザーブラウスを作りました。
暑い夏でも涼しげに着ていただけると思います。
それからキルティング生地で大きなバッグを作りました。
荷物がたっぷり入るのでママバッグにもいいですよ♪

洋服 布もの作家のsoraです_b0206061_153245100.jpg

こちらのユーカリのドライの売り上げは、東日本大震災で被災された方々に募金したいと思っています。

被災されたみなさんが早く元気になってほしいと願っています。


そのほかにも布小物やアクセサリーもお持ちします。
よろしかったらどうぞご覧くださいね。
それでは明日たくさんの方々にお会いできることを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします!
             
        sora
by itobiyori | 2011-04-29 16:00 | 作品紹介 | Comments(0)