■samu406■ ワンピース、チュニック、ブラウスetc♪^^


samu406です。^^

いよいよ明日です^^
いろいろ作りましたので、是非遊びに来て下さいね♪

ボーダーワンピース

ほどよい厚みのあるニット生地。
あると便利なポケットも付けました。
ゴールデンウィークのお出かけにも動きやすく
気持ちよく来ていただけると思います。
b0206061_1834151.jpg

見えない部分ですが、
バイアスのリバティ布を使用しました。
b0206061_18342125.jpg



ゆったりドルマンカーデ

薄手ののコットン100%の気持ちよい生地。
さっと羽織れて、ゆったりとした着ここちです。
3色あります(^-^)
b0206061_183568.jpg


b0206061_18352447.jpg



ゆったりチュニック

肌触りの良いダブルガーゼ生地。
襟から胸元までフリルとレースでかわいく。。。
ゆったりとした着ごこちのチュニックです。
b0206061_18362174.jpg



ドロップショルダーブラウス

写真ではわかりづらいのですが
袖下マチの入ったシンプルだけど
かわいいブラウスです。
スカートでもパンツでも合わせやすいですよ。
b0206061_18354490.jpg



台形スカート

ほどよい厚みのあるデニム生地。
すっきりと見えるデザインで、
1枚でも重ねばきでも気持ちよくはいて頂けます。
b0206061_1836254.jpg


samu406の他の作品や以前の作品は
ブログの方でもご紹介してます。^^
遊びに来てください(^ △ ^)ノ"
 ブログは こちら です。


[PR]
by itobiyori | 2011-04-29 18:42 | 作品紹介 | Comments(0)