彩鳥です♪

遅くなりましたが、2回目の投稿
*彩鳥*です
いよいよ明日ですね~♪本日はシルバークレイ作家

ねこのしっぽさんと
私Wiliのアクセサリーのご紹介をしますね
b0206061_22374578.jpg

シルバークレイ(銀粘土)で作った動物のストラップやお花のアクセサリー、シンプルで上品なドロップ型のネックレスなど出店予定です♪お楽しみにしていて下さい


続いて
b0206061_22394888.jpg

Wiliのフープネックレスシックなブラックと可愛らしいコーラルです。

b0206061_22405863.jpg

こらからの季節大活躍してくれそうな天然ターコイズのネックレスです。

b0206061_22413547.jpg

今回はキッズアクセサリーも充実♪

こちらは”レインマーカー”同じようなデザインのお子様の傘 幼稚園でも小学校でも目印にぴったり♪

b0206061_2244510.jpg

プチスイーツがついたストラップ&キーホルダー

女の子のちょっとしたおしゃれのワンポイントに(^^)

とまだまだたくさんのアクセサリーを準備してお待ちしています。

[PR]
by itobiyori | 2011-04-29 22:47 | 作品紹介 | Comments(0)