hana*iroです♪

hanairoです。
いよいよ明日ですね~
今回は皮ひものペンダントをたくさん作りました!!

b0206061_2359331.jpg

鳥かごをイメージしたモチーフの中にビー玉が入ってます!
飾りの皮タグはお好きなアルファベットに変更します~
お気軽にお声をかけてくださいね♪

b0206061_005893.jpg

そしてこちらはフレームモチーフに皮タグを合わせたストラップ!
全19色の麻糸で作りました~
お好きなお色を選んだくださいね♪

b0206061_025637.jpg

そして同じくフレームモチーフの皮ひもペンダント!
こちらはカットガラスビーズをあわせてユラユラ感アップ~
どちらもアルファベットは変更可能ですよ
(少しお時間をいただきますね。。。)

そうこうしている内にもう日付が変わってイベント当日になっちゃいました。。。
明日皆様に会えるのを楽しみにしています~
どうぞよろしくお願いします。。。

葉菜
[PR]
by itobiyori | 2011-04-30 00:07 | 作品紹介 | Comments(0)