人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maple momo

maple  momo_b0206061_9581442.jpg


初めての出品になります、momoです。
こちらは、ミルク色のコットン糸で作った
ペットボトルホルダーです。

手編みならではのぬくもりある作品に仕上がっています。
ベビーの居るママには、哺乳瓶カバーにして使って貰っても素敵です。




maple  momo_b0206061_1015388.jpg


ちょっとがんばって作った作品です。

バレエの時、お団子にした髪に被せるだけでも
可愛いデザインにしてみました。

色も淡いパステルカラーなどのレース糸を使っていますので
少女の髪に飾って欲しい作品です。





maple  momo_b0206061_1044066.jpg


友人のママ友に頼まれて作ってみた作品です。

発色のいい、レース糸を使って
ローズのヘアゴムを作ってみました。

いろんな色で作っていますので、是非実物を手にとって見てください。
こちらも少女の髪に、飾って欲しい作品となっています。
お値段もお手頃ですよ。
by itobiyori | 2011-05-26 10:12 | 作品紹介 | Comments(0)