■samu406■ 小物から大人服まで ♪^^


samu406です。^^
いよいよ明日になりました!
小物から大人服までいろいろ作りました^^
是非遊びに来て下さいね♪

ドレープベスト

自然なドレープがかわいい♪
Tシャツなどにさっと羽織れる
大人かわいいベストです^^
b0206061_12432688.jpg


b0206061_12434364.jpg


ギャザースカート

ほどよい厚みのあるボーダー生地。
レギンスなどと合わせても、1枚でも
1年中気持ちよくはいていただけるスカートです♪
b0206061_1244357.jpg


おさんぽショルダー

花柄リネン生地。
キルト芯を使ってしっかりと。
本革との組み合わせがいい感じです♪
b0206061_12442742.jpg


BOXティッシュカバー

いろいろな布の組み合わせで作りました♪
お好きな柄を見つけて下さいね^^
b0206061_12444772.jpg


リネンコサージュ

小物やお洋服などなど・・・!
ちょこっと付けてみませんか?^^
b0206061_1245985.jpg


samu406の他の作品や以前の作品は
ブログの方でもご紹介してます。^^
遊びに来てください(^ △ ^)ノ"
 ブログは こちら です。

[PR]
by itobiyori | 2011-05-29 12:52 | 作品紹介 | Comments(0)