■samu406■ ドットドルマンブラウス&フリルチュニック♪^^


samu406です。^^
暑い夏も気持よく過ごして頂ける
涼しげな大人服・リクエストの多いバックなどなど♪
色々お持ちする予定です(^-^)/
是非遊びに来てくださいね^^


ドッドドルマンブラウス

たっぷりとしたシルエットで
裾はブラウジング出来るようにひもを通しました。
袖口はゆるいギャザーを入れてかわいく
1枚でも着られますが、袖ぐりがやや開くので
キャミソールなどインナーがあると安心です。
この夏おすすめのブラウスです。♪
b0206061_913682.jpg


b0206061_983457.jpg


b0206061_985316.jpg



フリル袖チュニック

薄手のダークネイビーの生地。
シンプルですっきりと見える定番チュニック。
写真では分かりづらいですが
フレア袖が、さりげなくかわいいです^^
b0206061_991315.jpg


samu406の他の作品や以前の作品は
ブログの方でもご紹介してます。^^
遊びに来てください(^ △ ^)ノ"
 ブログは こちら です。

[PR]
by itobiyori | 2011-06-25 10:07 | 作品紹介 | Comments(0)