子供服のきちぼ~堂です(^-^*)

こんにちは、福岡市早良区在住のきちぼ~と申します^^*
この度の伊都日和さんに、
ハンドメイドの子供服『きちぼ~堂』を出店させていただきます。
伊都のイオンさんに出店させていただくのは初めてで、ドキドキしています!

私がこの度販売させていただく内容は、
●半袖Tシャツ
●マッチョタンク
●ローライズショートパンツ
●季節はずれですがどんぐり帽子
●パーカや、フード付きベストも数点 です。

マッチョタンクは、この↓柄の色違いの生地で作成したものや、
b0206061_1114074.jpg

マッチョには意外な?ハート柄のものなど。
b0206061_11141287.jpg

ローライズショートパンツは、
フェイクのウエストと、本物のウエストを併せ持つダブルウエストで、
トップスの下からチラッと見える見せパン風生地がポイントになる、
こういう感じです^^*
b0206061_1114324.jpg

半袖Tシャツは、こんな風な切り替えをした90sizeのものなど。
b0206061_11145860.jpg

他にも色々あります♪
ただ、ハンドメイドで、そんなに数が出来ないもので(TT__TT)
もしお気に召していただけても、合うサイズが無かったら・・・本当にすみません;;;;

どんぐり帽子は、夏向きのものではありませんが、
秋冬物で作ってみたらいっぱい出来上がったので連れて行きますね(^-^)
一部ですが↓こんな帽子です♪
b0206061_11161442.jpg


ブログには、ちょこちょこと出品の品を紹介させていただいておりますので、
お気が向かれましたら、是非覗きにお越し下さいますと嬉しいです!
「オリジナルハンドメイドの子供服 きちぼ~堂』
http://blogs.yahoo.co.jp/chibikkokichibo328

b0206061_111747.jpg

当日、会場でお目にかかれて、色んなお話が出来る事を楽しみに、
毎日製作に励んでおります。
どうぞよろしくお願いいたします!!
[PR]
by itobiyori | 2011-07-05 11:17 | 作品紹介 | Comments(0)