人気ブログランキング | 話題のタグを見る

curlcurlとamnesia 420です

はじめまして

私たちは 物作り 楽しい事 大好きなふたり組

HEMPアクセサリーを作っている Curl Curl(カールカール)と、

布小物を作っている amnesia(アムネシア)420です

10日の 伊都日和に 初めて出店させていただきます。

amnesia420は 可愛いハギレや 着なくなった洋服の生地を再利用
ecoを心がけ 物作りをしています 


お茶目な 表情の ぬいぐるみたちや
身に着けてて 元気が出るような アクセサリーやコサージュ
curlcurlとamnesia 420です_b0206061_2234584.jpg


マイ箸や 髪飾りなど
curlcurlとamnesia 420です_b0206061_22353614.jpg


元気が出るような 色使いで
身につけてて 持っていて テンションが上がるようなアイテムや
お洒落 と言うよりも シャレっ気のある 商品達を作ってます 

Curl Curlのアクセサリーは
いつも 海や自然を感じていらるように・・・をコンセプトに

ちきゅうにやさしい素材 HEMP(ヘンプ)を使い
ひとつ ひとつ ココロを込めて 手で編んでいます

カチュームや
curlcurlとamnesia 420です_b0206061_2243595.jpg



天然石 かわいいビーズ 糸島のビーチで見つけた 貝殻などを使った
ネックレス
curlcurlとamnesia 420です_b0206061_22443997.jpg


天然石や ビーズの ブレスレット
curlcurlとamnesia 420です_b0206061_224635.jpg
curlcurlとamnesia 420です_b0206061_22462358.jpg


その他 いろいろな アイテムを持っていきます

天然の素材なので お子様や アレルギーのある方でも 安心して身に着けることが出来るし

不快な 夏でも
HEMPのアクセサリーだと サラっと 身に着けることが出来ます
素材の気持ちよさを 是非 手にとって 確かめてみてください

ブログも やっています

http://yaplog.jp/curlcurl/


10日は たくさんの方に わたしたちの娘ちゃんたちが
手にとってもらえますよーーに

どうか お気軽に お店に 遊びにきてくださいねーー
よろしくお願いします★
by itobiyori | 2011-07-06 23:02 | 作品紹介 | Comments(0)