ゆ*木のこ です

伊都日和 初参加の ゆ*木のこ です

10日に出店させていただきます(^o^)/

片付け下手な私は
シンプル・おおざっぱ収納をモットーに

日々
木工作品制作に励んでいます

今回のお勧めは・・・

まず
収納には欠かせない 小物を入れる引き出し

b0206061_23133945.jpg


こちらは、縦置き・横置き可能です
約10×10×20㎝です

さて、何を入れましょう

マニキュア?薬?
その辺に転がっているものを適当に入れちゃってください(^+^)


お次は

b0206061_2321584.jpg


約 高さ35×幅30×奥行15.5㎝です

小さな観葉植物やDVDなど置いてみては(^-^)


最後は

b0206061_23252094.jpg


玄関に置いて鍵をかけておくのに最適ですが
ぶら下げるタイプの小物を飾っても(^o^)


他にはタテ型の書類ケース
B5サイズでリモコンやDMを入れるのにピッタリなトレーなど
お持ちいたします

たくさんの人に手に取っていただけると嬉しいです(^^)

アクセサリー、小物の  さんとお待ちしています♪
[PR]
by itobiyori | 2011-07-06 23:31 | 作品紹介 | Comments(0)