happy dotです~

Happy Dotです~




リネンのお洋服、布物、ボタン、レース、チャームなどのhanndmade資材を販売しています~~


リネンが、涼しい季節が来ましたね~
リネンは、麻の2倍の強度があるのに!!
生地によって、風がサラサラと通り、気持ちいいんです~~
一口に リネンっといっても、多年草で、ヨーロッパやアジアで育てられたものより
生地を作ってあるので・・・・
それぞれ、違います~~。
happy dotも、沢山の生地がありますが、それぞれ得意分野、があるようで~~
着分けたら楽しいですよ~~。

着心地いいし、長持ちするし・・・・

少々、生地のお値段は張りますが・・・・作家さんの多くが、リネンを使っているのはこのためです~~
是非是非、色々な生地をみてみてくださいね~~


少々、新しい形にも挑戦しました~~
沢山出来ています~~

b0206061_2352733.jpg

b0206061_2303667.jpg

b0206061_2304758.jpg
b0206061_2305880.jpg
b0206061_231999.jpg


happy dotブースには、
zakka なのさんに 委託されている、お洋服作家さんのものも
預かりますので~~

盛り沢山ですよ~~~


是非是非、お手にとってご覧下さいませ~~


happy dotのblog は、こちら~~→ ☆☆☆
[PR]
by itobiyori | 2011-07-28 23:01 | 作品紹介 | Comments(0)