■samu406■ ワンピース& ブラウス &ショルダー♪^^


samu406です。^^
いよいよ明日です。
いろいろ作りましたので、是非遊びに来て下さい。♪


リバティドルマンブラウス

シルクのような艶・しなやかな質感。
リバティならではの上質な生地です。
たっぷりとしたシルエットで
涼しく着ていただけます。^^

b0206061_17574878.jpg



タックブラウス

薄手のリネン生地。
前はタックを入れてすっきりと。。。
後ろはちょこっとかわいく、リバティリボンで。。。
パンツ・スカートにも合わせやすいブラウスです。

b0206061_1758699.jpg


b0206061_17582040.jpg



おさんぽショルダー

「 ちょっとそこまで^^♪ 」
という時に便利な使いやすいバックです^^

b0206061_1759871.jpg



ドロップショルダー

マチのある安定した形。
内と外に便利なポケットをつけた、
物がたっぷりと入る人気のバックです。

b0206061_17583241.jpg


b0206061_17584621.jpg



samu406の他の作品や以前の作品は
ブログの方でもご紹介してます。^^
遊びに来てください(^ △ ^)ノ"
 ブログは こちら です。

[PR]
by itobiyori | 2011-07-29 18:02 | 作品紹介 | Comments(0)