ありがとう

先週末に開催されたコドモールに
たくさんの方にご来場頂きまして
本当にありがとうございました(^^)

初めての試みの「ハンドメイド教室」は
OPENと同時にたくさんのお子様やお母様方に
チャレンジして頂いて
素敵な作品をたくさん見せてもらいました(*^^)v
楽しんで頂けて本当に嬉しく思います!!

そして子供店員のみんな、
本当に元気いっぱいに
「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」と
声を出してお客様をお迎えしてくれて
本当にお疲れさまでした(*^_^*)
初めての店員さんはどうでしたか?

これからも色々な企画を考えて
みなさんに楽しんで頂きたいと思います♪
楽しみにしていてくださいね~(^o^)丿

本当にありがとうございました!!

次回は通常の伊都日、8月30日開催ですよ~!!
[PR]
by itobiyori | 2011-08-08 10:59 | お知らせ | Comments(0)