子供服のきちぼ~堂です(^^*)

こんにちは(・▽・)♪
伊都日和は、7月10日のSummerFestaに続きまして
2度目の参加です、どうぞよろしくお願いいたします!

出品させていただく品目は
●長袖・半袖カットソー
●シンプルベスト
●ローライズハーフパンツ&ショートパンツ
●モンキースパッツ
●ぽんぽん付きどんぐり帽子 などなど、70~130sizeで展開しております。

柄物と無地を組み合わせて、長袖カットソーを作ってみました。
こちらは90と100sizeです↓
b0206061_1042287.jpg

こちらは80sizeで↓
b0206061_10433042.jpg

ローライスハーフパンツは、Wウエストで、
見せパンの様にかわいい柄がチラッと見えるのがポイントのハーフパンツです。
ありそうでない、ピンストライプのニット生地と、
ウエストには郵便鳥さんのかわいい柄を組み合わせてみました。
こちらは100・110・130sizeがあります。
b0206061_10451852.jpg

ちょっと早いですが、秋冬物として、ぞうさん柄の柔らかなキルトニットで
シンプルなベストを作成しております(^-^)
b0206061_1046992.jpg


シンプルなんだけど、ありそうで売ってない・・・
そんな洋服を作るのが大好きで、製作に励んでおります♪
ブログにもこれまでの作品など、ご紹介させていただいておりますので、
お気が向かれましたら是非、覗きにお越し下さいますと嬉しいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/chibikkokichibo328
[PR]
by itobiyori | 2011-08-25 10:48 | 作品紹介 | Comments(0)