人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月30日出店作家

こんにちわ。ao.です

伊都文化会館での「handmade makes happy!!」には、

何度か出店させていただきましたが、

伊都日和は初めての参加になります。



レースを使ったアクセサリーや、革の小物を中心に活動していますが、

今回、新しい展開の作品を出品します。

真鍮を使ったアクセサリーと、

カルトナージュという厚紙で土台を作ったものに、布を張ってつくる箱などを出品します。

真鍮のアクセサリーは、とてもシンプルにつくっていますので、

飽きがこなくて、どんな服装にも取り入れやすいようにというコンセプトに

作っています。

10月30日出店作家_b0206061_10251287.jpg10月30日出店作家_b0206061_102951.jpg



カルトナージュは、家の中の小物や、

自分のアクセサリーなど、ちょっと宝箱になるような箱をいくつか

ご用意しました。

ほかに、スケジュール帳のカバーや、メモパットなども出品します。

レースや革のアイテムとあわせて、ご覧いただけたら、うれしいです。


10月30日出店作家_b0206061_1030172.jpg10月30日出店作家_b0206061_10303149.jpg


ホームページもご覧ください。
http://ao1027.petit.cc/
by itobiyori | 2011-10-27 10:31 | 作品紹介 | Comments(0)