NEKO FORCEです

こんにちは(^^)

NEKO FORCEのNEKOダンナですv

気づけば12月、気づけば今年最後の伊都日和
今年も皆様には大変、お世話になりました!

今年最後の伊都日和、NEKO嫁は子NEKOが生まれたので参加出来ませんが、趣向を凝らしてNEKOダンナのみで参加させていただきます!

そのため、以前がま口のペンダントをいくつか見たいと言っていただいておりましたお客様、大変申し訳ございません。
予定より出産が早かったのでご用意出来ておりません。
年明けより、様子を見ながら順次、ご用意させていただきたいと思っております。

b0206061_1334579.jpg

10月に出させていただいた時のNEKOブースです。

今回もこの並びで、前回のお隣くらいかな、と思います。

ピアス、ヘアゴム、ピンブローチなどの定番はもとより、いろんなアクセサリーを大量にお持ちしますのでよろしくお願いします!!
[PR]
by itobiyori | 2011-12-11 13:08 | 作品紹介 | Comments(0)