子供服のきちぼ~堂です(^^*)

子供の風邪や入学説明会でドッタンバッタンしておりましたら、
すっかり投稿が遅くなりましたすみません。
久しぶりに伊都日和に出店させていただきますきちぼ~堂です♪

80~120sizeの長袖Tシャツを沢山作成しています♪
大人気ネットショップさんの、本当に気持ちのいい肌触りなパンダちゃん柄生地と、
無地の生地とを組み合わせた長袖Tシャツを一部、ご紹介させて下さいね。
b0206061_12583388.jpg

b0206061_12594554.jpg

私にはちょっと珍しい、女の子寄りの組み合わせでも・・・
b0206061_1301683.jpg

フードベストも何点か製作しております。
ビンテージカー柄の、柔らかい生地で作ってみました♪
b0206061_131556.jpg

懐かし系の柄で、チョッキと呼びたくなるベストも(^m^ )
b0206061_1321620.jpg

ボトムスは、かわいいキノコ柄の生地で♪
b0206061_1324275.jpg

パンダちゃん生地でスパッツです♪
b0206061_1332917.jpg

毎日製作に励んでおります( ̄▽ ̄)9
是非、28日は伊都日和へお越し下さいませ☆
きちぼ~堂のブログはこちらです♪
       ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/chibikkokichibo328
[PR]
by itobiyori | 2012-02-25 13:04 | 作品紹介 | Comments(0)