子供服のきちぼ~堂です(^-^*)

こんにちは♪
桜の開花宣言が出ましたね(・▽・*)
ヒノキの花粉症なので、春はあまりウキウキ出来ないのですが、
それでも何だか嬉しいのは、寒さが大の苦手だからでしょう(笑)

まだまだ気温が不安定な時期ですので、
体温の調整に便利なシンプルなベストや、フードの付いたベストなど
春らしい色合いの生地で作成してみました。
b0206061_1263920.jpg

この↑ぞうさんとベージュ無地の組み合わせで、
フード付きを90sizeで。フード無しを80sizeで作成しています。

こちらの↓水色ぞうさんは、80sizeのみをシンプルなベストに。
b0206061_1295058.jpg

長袖は、かっこいい色合いで作ってみました☆
b0206061_128312.jpg

b0206061_128168.jpg

ローライズのハーフパンツはどくろちゃん柄で^^*
ウエストニット部分を、それぞれ色を変えたパンダちゃん生地で切り替え、
90~110sizeございます。

伊都日和の当日は、お天気が悪くなる様ですが、
どうぞお足元に気を付けてお越し下さいね(^-^)
b0206061_12102720.jpg

[PR]
by itobiyori | 2012-03-28 12:12 | 作品紹介 | Comments(0)