samu406 ☆ ショート丈ロングパンツ & 500円福袋


samu406です。^^
いよいよ明日です。♪
いろいろ作りましたので、
是非遊びに来てくださいね。(^-^)


ショート丈、ロングパンツ

風合いのよいリネンや綿・麻生地。
これからの季節に大活躍!
はきごこちのよいパンツです。
ゴールデンウィークのお出かけや
普段ばきとしてもいかがでしょうか?
今回たくさんお持ちしますので、
お気に入りを見つけてくださいね。(^-^)v

b0206061_11231539.jpg


b0206061_11233246.jpg



500円福袋のご紹介です。

今回は、マリンバック2点を作りました。

b0206061_11234884.jpg


手に取っていただけると嬉しいです。(^-^)
お待ちしております。

samu406の他の作品や以前の作品は
ブログの方でもご紹介してます。^^
遊びに来てください(^ △ ^)ノ"
 ブログは こちら です。

[PR]
by itobiyori | 2012-04-29 11:25 | 作品紹介 | Comments(0)