ぴんきら*こぽです♪

レジンアクセサリー作家で
レジンフラワーの教室をしています、
「ぴんきら*こぽ」です^^


久しぶりに「伊都日和」に参加させていただきます(*>∀<*)



b0206061_1834687.jpg



これは本物の「レースフラワー」の
押し花とイニシャルを
レジンで固めたネックレス。
小さなお花が可愛らしく
イニシャルの字体も素敵と好評いただいています。
人気のR・K・M・Yはお早めにお買い求めくださいね♪



b0206061_1845825.jpg

革のストラップもあります。


b0206061_18462143.jpg


こちらは小さなビンにレジンを入れた
ネックレスです♪
夏に涼しげなネックレスです。
中でパールがコロコロとゆれて可愛いですよ~(*’∇`*)



b0206061_18595772.jpg


こちらは
花かごネックレス。
庭で咲いた本物のお花をドライにして
レジンでコーティングし
エコクラフトのミニかごに飾りつけました^^
意外と強度もあって
かわいらしいネックレスです♪



ほかにもヘアピンやぱっちんぴんなど
お手ごろなアクセサリーがいっぱいです(*>∀<*)

是非お手にとってごらんくださいね~~♪


ぴんきら*こぽ

http://yaplog.jp/pinkila_copo/
[PR]
by itobiyori | 2012-05-29 19:07 | 作品紹介 | Comments(0)