31日出店の「ちびくまのおみせ」です

b0206061_1415163.jpg

6月に引き続き出店させていただく「ちびくまのおみせ」です。
今回は1枚目の写真に写っている「小さなドア」を紹介させていただきますね。

出店先でよく聞かれる「どんな風に使うの?」というご質問。
その際は「小さな雑貨を飾って置かれる際のアクセントとしてや、
窓に文字を書いてサインボードとして使われてはいかがでしょうか?」
とお答えしています。

1枚目の写真は使用例です。

窓の部分はアクリルを使用していますので、
ブラックボード用のマーカーで文字を書けば、
タオルなどで消せるので、何度でも書き直せますよ。
b0206061_14252212.jpg

カラーバリエーションも豊富にあります。
お好きな色をチョイスしてくださいね♪
b0206061_1426498.jpg


「ちびくまのおみせ」は31日の出店です。
是非お手にとってご覧になってください。

「ちびくまのおみせ」のブログも見てくださいね。
[PR]
by itobiyori | 2012-07-23 14:46 | 作品紹介 | Comments(0)