30日出店のsamu406です♪


30日に出店のsamu406です。^^
☆ ドルマンブラウス & フレンチスリーブワンピース ☆

暑い夏でもきもちよく着て頂ける
お洋服や使いやすいバックなど
いろいろお持ちする予定です。♪
是非遊びにくて下さいね。(^-^)


ドルマンブラウス

薄手の肌ざわりのよいリネン生地。
たっぷりとしたデザインだけどすっきりと見える(^^ゞ
パンツとスカートにも合わせやすいブラウスです。(^-^)

b0206061_085849.jpg


b0206061_091616.jpg



フレンチスリーブワンピース

薄手のやわらかなリネン生地。
ギャザーのないシンプルなかたち。。。
後ろリボンにリバティ生地を使った
さりげなくかわいいワンピースです。(^-^)

b0206061_095126.jpg


生地違いで。。。
b0206061_010977.jpg



samu406の他の作品や以前の作品は
ブログの方でもご紹介してます。^^
こちらにも遊びに来てくださいね。(^ △ ^)ノ"
 ブログは こちら です。

[PR]
by itobiyori | 2012-07-27 00:21 | 作品紹介 | Comments(0)