「ちびくまのおみせ」7月の福袋

b0206061_9235031.jpg

31日に出店します「ちびくまのおみせ」です。
今月の福袋は、おうちの形をした貯金箱キットをご用意しました。
b0206061_9244119.jpg

お子さんでも簡単に釘が打ち込めるように、予め釘穴を開けました。
もちろん必要な数の釘もセットになっていますので、
かなづちがあればおうちに帰ってすぐ組み立てられますよ。
b0206061_928259.jpg

長い夏休みを利用して、親子で一日わいわいトントン楽しんでくださいね。
仕上げに色を塗ったり、絵を描いたりすれば世界に1個だけの作品の完成です。

ブログでも色んな木工品がご覧になれます→
良かったら覗いてみてくださいね♪
[PR]
by itobiyori | 2012-07-29 09:37 | 作品紹介 | Comments(0)