Picot.です!



GWの伊都日和、
にぎやかな一日になるといいですねー(^^♪



b0206061_1952656.jpg

+ドルマンカーディガン+
+ゆったりプルオーバー+
+サルエルパンツ+

スカートに見えますが、サルエルパンツです♪
大人も穿けるサルエルパンツなのでおススメです(^^♪




b0206061_19103486.jpg

こーんな肘あて付き。
上の写真の、
ブラックウォッチのサルエルパンツとおそろいのもありますよー。

おそろいでコーディネートできるのも、
ハンドメイドの素敵なトコロですよね♪



b0206061_1913474.jpg

色違いバージョン。
こちらのサルエルは、リネンのちっちゃな千鳥格子柄。
素敵な生地です♪



b0206061_19152319.jpg

リネンの赤耳を利用したはおり。



b0206061_19175648.jpg

プルオーバーには、
小さいちいさいポッケ。



長くなっちゃた、エヘヘ^^;

今回のPicot.さんは、こんな感じで組み合わせて着れます♪
是非ぜひ遊びにきてくださーいっ。
[PR]
by itobiyori | 2013-04-29 19:25 | 作品紹介 | Comments(0)