アトリエ ドゥ・サイエ空間プランニング工房です

7月30日に出店いたしますアトリエ ドゥ・サイエ空間プランニング工房です。

本業は設計事務所ですが、住まいづくりの最中にどうしても発生する問題、「ここの隙間を活かした収納家具が欲しいんですが」、「お庭をリーズナブルな金額で素敵につくりたいのですが」などのご依頼に、最初は家具屋さんや外構屋さんにオーダー発注していましたが、やはり値段は高い・・・(T_T)。

そこでハンドメイドテイストで良ければ・・・と本業はファイナンシャルプランナーの相方が、もともと木工やアイアン制作が好きだった腕を活かして作って差し上げたのが始まりでした。

今では雑貨以外にオリジナル家具製作の他、人気のガーデンシェッド(ガーデニング小屋)などもこなすほどに\(◎o◎)/!。

当日持ってこれるものは小さめの作品ですが、どうぞお楽しみに♡。

ちなみに設計士であるワタシ、実は絵描きという顔も持っておりまして、不思議絵というものを描いております。そちらもご覧くださいませ


b0206061_18274212.jpg
b0206061_18281687.jpg
b0206061_18291357.jpg
b0206061_18305680.jpg

[PR]
by itobiyori | 2013-07-25 18:33 | 作品紹介 | Comments(0)