こんにちは!アクセサリーのLittlea です!

久しぶりの伊都日和!
参加出来てうれしいです。

夏らしいアクセサリーをたくさん作りました。
b0206061_17414043.jpg

ボリュームブレス!
最近いくつも重ね付けするのが流行ってますね。
ラインストーンを使ったブレスを作りました。
ライトグリーンのラインストーンはビンテージ!
フラワーシェルが付いてるのはラップ(くるくる巻くタイプ)
ブレスです。それ以外はマグネットの留め金になっているので
脱着が簡単です。
b0206061_17471763.jpg

巻き巻きしてみました!
b0206061_17501225.jpg

b0206061_17523935.jpg

特にこちらの↓フューシャピンクカルセドニ!大人気です!
b0206061_1752311.jpg

K14gf のアクセサリーもたくさん作りましたよ!
夏なので金属アレルギーの方のお求めが多くなっています。
b0206061_1755493.jpg

ホワイトシェルやソープストーンを使った2連のネックレス!
肌馴染みがよくどんなお洋服にも合わせやすいです。
[PR]
by itobiyori | 2013-07-28 17:59 | 作品紹介 | Comments(0)