アトリエ ドゥ・サイエ 空間工房です

こんにちわ。3月の消費税増税前引き渡しにてんやわんやの住宅専門設計事務所アトリエ ドゥ・サイエです(~_~;)。

そんな中、今回の出展テーマは「自然の力を借りたスローライフのススメ」です。

春を迎え、福岡ではもう桜は満開。車に乗っていると暑いくらいになってきました。

ちょっと早めの夏の暑さ対策に、ガーデニングの一部としてグリーンカーテンをそろそろお考えになられませんか?。

また、できるだけ電気を消費しないような窓辺の工夫を、ナチュラルカントリー風木工で行うというアイデアなども必見です♡。

それと見どころがもう一つ、ハーブの力を借りた生活のアイデア。さて一体どんなものが並ぶのでしょう?。

もちろん定番の塗りから手作りの黒板や、壁掛けフック、キッチンペーパーホルダーなどもお待ちしております。

皆さまどうぞ、お楽しみに\(^o^)/。


b0206061_12505862.jpg



b0206061_12534189.jpg



b0206061_1254214.jpg



b0206061_1254397.jpg

[PR]
by itobiyori | 2014-03-29 12:57 | 作品紹介 | Comments(0)