Picot.です。


ちくちくステッチを入れたハンドメイドのお洋服を作ってます、
Picot.(ピコット)です。





b0206061_23485039.jpg

ウエストギャザーワンピース。
丸襟、ふんわりお袖、ウエストギャザー、後ろボタン開き…
と、かわいいポイントたくさんのワンピース。










b0206061_23505629.jpg

後ろはボタン開きです♪










b0206061_23523950.jpg

さりげなーく、凝ったポッケです。
ギャザーでぷっくり♪

上身ごろはインディゴ染めのブラックウォッチ(みどりのチェック)。
素敵な生地ですがこちらのワンピと、ブラウスバージョンの2着で品切れ
でして、多分再入荷もないのでどうぞお早めにー(*^^)










b0206061_23544759.jpg

2wayノーカラーワンピース。

身幅はたっぷりなのに着るとスッキリしたシルエットになってすごく
形が良いのです。
しかも前後2way!
ボタンを開けてこれからの季節、羽織りとしても!
いろいろと着回していただけますよ♪











b0206061_001683.jpg

北欧風の、木版のようなプリントの生地。
おうち、お花、キノコ、木、葉っぱ…と、
いろんな模様が描かれていて、じぃ~っと眺めてしまいます♪

そして、ぽつんぽつんと描かれたオレンジ色のドットがまた
かわいいのです(*^^)










b0206061_23563161.jpg

片面はボタン開き。
こちら水牛の角のボタンでございまして!
ちょっとお得な一品でございます(笑)





今月も、伊都日和の会場で皆さまにお会いできるのを
楽しみにしてますねー(^-^)

Picot.ブログ
[PR]
by itobiyori | 2014-08-25 00:17 | 作品紹介 | Comments(0)