Picot.です。

ちくちくステッチをいれた、ハンドメイドのお洋服をつくってます、
Picot.(ピコット)です。

今回のお繕いはこちらー(^-^)




b0206061_2245493.jpg

クリオネスタンドカラーシャツ。











b0206061_22492636.jpg

ふわっとしたお袖や
立ち襟がかわいいシャツです。

一枚でパンツや台形スカートなんかと合わせて着ていただいたり、
ジャンパースカートやキャミワンピの下に合わせていただいたり、
着まわしの効くシャツです♪











b0206061_2250922.jpg

フロントバックジャンパースカート。

今回イチオシの新作!(笑)
タイトめなシルエットですが、割とゆったりめなサイズ感です。










b0206061_22583843.jpg

深いVネックと…










b0206061_22593479.jpg

丸首の、前後2wayなのです♪
先にご紹介した、クリオネスタンドカラーシャツとピッタリなので
オススメの組み合わせです(*^^)










b0206061_234244.jpg

両脇の切り替え部分は、
ポケットになっています♪










b0206061_23133162.jpg

ローウエスト脇ボタンワンピース。

前身ごろの重なりを脇のループボタンで留めています♪
くたっとした、とても素敵な色と風合いのリネンです。
今回はボルドーとフォレストグリーン!





いつもと違う場所ですので、お気をつけくださいねー!
ではでは、明日お待ちしております(^-^)
[PR]
by itobiyori | 2015-02-27 23:24 | 作品紹介 | Comments(0)