人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana*iro です♪

超~お久しぶりのhana*iroです。
今回はブリザードフラワーとドライフラワーの「Plaisir」さんと参加します。

今から夏にかけて欲しくなるような麻ひも編みの作品をお持ちします。
ぜひブースにお立ち寄りくださいね♪

hana*iro です♪_b0206061_206251.jpg

今回新作の麻ひも編みのグラニーバッグ♪
持ち手も色付きの麻ひもでシンプルに。
実はこのバッグ一枚の四角い麻ひもの編地を一気にギャザーを寄せてバッグにしてます。
これは横タイプ。
模様編みバージョンも作ってみました。

hana*iro です♪_b0206061_2065658.jpg

そしてこれが縦タイプ。
ジャバラのような編地が表情をつくってくれました。


hana*iro です♪_b0206061_207960.jpg

バンブー持ち手の麻ひものまんまるバッグ♪
小さく見えてマチが大きいので意外と入ります。
色とりどりの麻ひもで気ままに編んでみました。

その他麻ひものお帽子もお持ちする予定です。
また出来たらアップしますね~

よろしくお願いします。

葉菜
by itobiyori | 2015-05-20 20:16 | 作品紹介 | Comments(0)