初参加の*onmayu*です!!

今回7月30日の伊都日和に初めて参加させていただきます、*onmayu*と申します♪ハンドメイドイベント初参加が、憧れだった伊都日和ということで今からドキドキしてます!!

*onmayu*の名前の由来は、私が生まれてからずーっとオンザ眉毛の前髪なのでつけました☆子供から大人まで幅広い年齢層の方々に、*onmayu*のアクセサリーをつけることによって、happyな気持ちになってもらえたらと1つ1つ思いを込めて日々製作してます♡

初めてでアタフタしてると思いますが、思いをこめたヘアアクセサリー、イヤリング、リング、ブレスレットなどたくさんご用意しておりますので、よろしくお願い申し上げます!!
b0206061_00062636.jpg
b0206061_00094195.jpg
b0206061_00115600.jpg


*onmayu*Facebookアドレス
https://www.facebook.com/onmayu

[PR]
by itobiyori | 2015-07-07 23:42 | 作品紹介 | Comments(0)