9月27日は…。

こんにちは。
今回はイベントのお知らせです♪

9月27日にイオンモール福岡伊都の目の前にあるサイトピアで
「いとにぎわい祭り」が開催されます。

そちらのイベントに伊都日和も参加させて頂きます♪

ワークショップもあり、美味しい物もあり、カラオケ大会もあり(笑)
色んなイベントが同時開催です♪

あ!!ネイルやヘアアレンジなんかもあるそうです(^^)

ちなみに伊都日和からの参加者さんは
・Couple*Paume
・Indigo Japan
・Hayami
・トルコノトリコ
・Blue Clover
・手づくり雑貨momo
・O3
・S*T
・K.N
・ナチュラル木工momo
・W&S めぐ

そして伊都日和以外でも
ワークショップが色々あるそうです♪

当日はイオンモール福岡伊都とサイトピアの前の道路は歩行者道路になり、
イオン側の広場ではフリマがあったりと
盛りだくさんのイベントとなります。

お子様も一緒に楽しめるイベントとなりますので、
ぜひ27日はサイトピアに遊びに来てくださいね(*^^)v
[PR]
by itobiyori | 2015-09-11 10:34 | お知らせ | Comments(0)