つぼみです♫

30日、31日に出店させて頂きます。つぼみの193です(^^)
今回初出店となり、全て一点ものです(^^)
少し作品の紹介をさせて下さい✨
先ずはがま口バッグですっ!!
しっかり長財物も入って内側にポケットもついている使いやすさ抜群のサイズです(^^)
ショルダーバッグになってます♫
b0206061_23191957.jpg

次はがま口のお財布です!
手のひらサイズのお財布で、マルチポーチとしてもお使い頂けます(^^)
b0206061_23222716.jpg

b0206061_23223995.jpg

b0206061_23225417.jpg

その他にもダブルガーゼ、6重ガーゼを使用したリバーシブルハンカチや、スタイもご用意しております(^^)

b0206061_23250028.jpg

b0206061_23255470.jpg
皆様のお越しをおまちしております

[PR]
by itobiyori | 2017-07-26 23:10 | Comments(0)